ハイエース復活間近?

今日もサーバーの方は特に問題無く動いてる模様。とりあえず来年秋口ぐらいまで何事も無く動き続けてくれれば良いのだが。。。
夕刻何度か問い合わせてた件のオートマオイル交換したタイヤ屋さんから電話があり、保険屋さん経由で部品手配の目処が付いて来週早々には修理が上がる旨連絡が入る。部品手配の目処ということはオートマ自体を修理してるのか?恐らくオートマAssyでリビルト品と交換するんだと思うんだけど。ま、クルマが戻って来た時にまた詳しく内容聞いてみる事にしよう。
終業間近になってバイク関係のお友達が到着。年賀状をお願いしてたのだが、会った時にでも手渡しして貰う積りが今年も結局持って来て頂くとに。毎度お手数掛けて申し訳ない。ついでに阪神が優勝した翌日のスポーツ新聞セット(地下鉄の売店でしばらく売ってたそうです)と記念ポストカードのセットも受け取る。今年も日本一は逃してしまったのが悔しいが記念に取っておこう。
今夜も急激に冷え込んできた。明日の朝は寒いんだろうな。。。

コメント