サイドビューカメラ撤去

今日もお昼休みは保管場所です。
P2019894.jpg
今日の獲物はコイツ。サイドビューカメラです。コイツのお陰で車幅2Mを超えるアストロ君に乗れてた訳です。お世話におなりました。
P2019895.jpg
内張り剥がして配線を外し、バックミラー本体をマウントから外してカメラを撤去しました。
P2019896.jpg
撤去完了。取り付けも面倒だったが取り外しも面倒でした。当然ながらヒンジ部分の配線は撤去してません。
P2019897.jpg
午後から所用でお出掛け。前走のトラック異様にペースが速くてラクなんだけど、豪快に黒煙吐かれるのが何とも。。。
P2019898.jpg
ついでにお世話になってるバイク屋さんへ寄って前々から言われてたパソコンの調子を確認。特には問題無さそうだが、IEを7から8へバージョンアップしてウィルスソフトをMS製のに入れ替えておきました。コレで多少動きの鈍さも緩和されるかと。
P2019899.jpg
今度日本橋へ行った時に適当に見繕って中古のPC買って来てリプレイスしましょう。
今夜は久々にランニングです。中3日空いたけど結構走れるもんです。ってたった6kmチョイですけど。。。
P2019900.jpg
橋本マラソンまで1ヶ月切ってるんですけど大丈夫なんでしょか???

コメント