とりあえず前周り終了

今日も飽きずにお昼休みは保管場所です。ま、ヤル事あるだけ有意義といえば有意義ですね。
P2019889.jpg
今日はHIDの取り外し。バーナーとバラストをソレゾレ撤去。バラストは我ながら上手に固定してたもんだと一人感心(笑)
P2019890.jpg
左右元通りハロゲンランプに戻しました。
P2019891.jpg
ついでに元々使ってたストックバッテリーに戻しておきます。容量は少し減るけどコイツもきちんと管理してたのでビンビンです。お陰でバッテリー周りの配線が片付いたのも相まってかなりスッキリしました。
P2019892.jpg
しかしこの中華製HIDのバラストはハイエースから使ってるんで、都合5~6年持ってるような。。。
P2019893.jpg
さて次はどのクルマで活躍してくれるのやら?でも今時のクルマ買うとヘッドライトは普通にHIDなんですよね。とはいえフォグとかには使えるかと・・・こうしてストックパーツが山積になって来ます(笑)
今夜はガレージ作業休業日なので当然ランニングもお休み。さて、中3日空いて明日は走れるのか???

コメント