スイッチカバー交換

今日は月末直近の土曜日なので出勤日です。ま、忙しくは無いのでノンビリしたもんだすが。。。
沖縄からの届き物。処分品の海水パンツとグローブです。航空便で翌日到着・・・送料¥800だったんだけど大丈夫なのか???
P2019067.jpg
お昼休みは保管場所へ。
P2019068.jpg
昨日のハンドル周りバラしてた続きやります。
P2019069.jpg
スイッチ周りを分解すべく、この赤丸部分の+ネジを外すと
P2019070.jpg
スイッチが外れてきます。表面に溶けたスイッチカバーと思しき物体Xが。。。
P2019071.jpg
操作不良にならないよう丁寧に剥ぎ落としました。
P2019072.jpg
今度はカバー側の溝に詰まった物体Xを
P2019074.jpg
細かな-ドライバーを駆使してホジり出しました。
P2019075.jpg
そして某Roberts氏が調達してくれたスイッチカバーを
P2019073.jpg
その溝に嵌めて完成です。
P2019076.jpg
スイッチ周りを元通り組み立てました。ボタンが色鮮やかに映えます。
P2019077.jpg
ハンドル周りも仮組みします。コレできちんと作動してくれれば良いのですが。。。
P2019078.jpg
夕方からちとお出掛け。コイツは新型の86???最近のクルマはサッパリ解らん。。。
P2019079.jpg
そして菊蔵君のヤードへ到着。エコノラインは前に日本海行ってからソノママみたいです。トレーラーすら切り離されて無い。。。(汗)
P2019080.jpg
そして業者オークションでの相場を見せて貰ったのですが、結局のトコ相場的には良い線なんだけど、タマ数はやっぱり少ないみたいです。一応アストロ君は2月頃まで車検があるので、長期戦覚悟で臨む積もりでボチボチ探そうかと思います。
でもこれからの季節4WDは相場が上がるのよねぇ~。。。

コメント