奈良へ

今日は家族サービスデーで奈良にやって来ました。ま、影絵展の無料招待券があったのが期日近くになって慌ててやって来た次第なんですが。。。
P2017560.jpg
影絵展は切り絵のステンドグラスみたいなので見た事あるような有名なのも展示されてて見ごたえありました。
んで奈良といえば鹿です。
P2017561.jpg
散策がてら鹿せんべいあげたりしつつ
P2017562.jpg
天気の良い涼しい風の中歩きます。
P2017563.jpg
そして興福寺を経て
P2017564.jpg
本日の第2の目的地であるJR奈良駅横の日航ホテルへやって来ました。
P2017565.jpg
目的はコレです。お昼のバイキングね。
P2017566.jpg
でも子供らの反応はイマイチ・・・
P2017567.jpg
料理がどれもこれも大人向けで子供らの口には合わなかったみたいです。。。
P2017568.jpg
その後また奈良公園へ戻って鹿と戯れてから帰りました。
P2017569.jpg
最近はバイパスと京奈和道のお陰で奈良市内へも2時間足らずで行けるようになりました。今回は気候も良くて修学旅行の中学生が沢山居たのが印象的でした。梅雨の晴れ間に当たってヨカッタです。

コメント