BBQ

今日も溶けそうに暑い真夏日です。
P1002100.jpg

一応出勤日だったので定時までお仕事。その後会社の福利厚生の一環であるBBQ大会です。
P1002101.jpg

例年通り倉庫裏での開催。日陰になる場所で池に面しててタマに気持ち良い風が流れます。ま、この辺日中は暑いものの日が陰ると涼しくなるんですけどね。
P1002102.jpg

ロケット花火に狂気する良い大人・・・その他2名。ちなみに写真の人はウチの社長だったりします。。。
P1002103.jpg

日が落ちてから本格的に花火もしました。やっぱ結構盛り上がる。
P1002104.jpg

一応会社の行事なので飲む人は飲まない人に送ってもらって散会。現場仕事のある会社なので宴会とか行事事は毎回ノリノリで盛り上がるので参加してて気持ちの良いもんです。

コメント