一目百万本

今日は朝5時起きで葛城山へ。御所側からロープーウェイ使って上がりました。
P2017143.jpg
眼下に見える御所~橿原市街・・・正直ショボイですね。。。
P2017144.jpg
ロープーウェイを下りて15分ほど歩きます。
P2017145.jpg
途中見晴らしの良いところで・・・御所と五條の境界あたりか?また何も無い。。。
P2017146.jpg
んでようやく目的地に到着しました。コレ見に来たんですよ!
P2017147.jpg
着いて早速朝ごはんです。コレでもまだ7時半頃なのよ。
P2017148.jpg
んで暫し散策をします。
P2017149.jpg
木と木の間を抜けていろんな角度からツツジを鑑賞する事が出来ます。コレはコレでジャングルの中みたいで子供等も楽しんでました。
P2017150.jpg
葛城山の三角点です。
P2017151.jpg
ひとしきり楽しめたので下山します。下山もロープーウェイでラクラク。
P2017152.jpg
まだ早いので中将堂本舗へよもぎ餅買いに行くついでに当麻寺へ。
P2017153.jpg
中を見ようと思ったら各施設で拝観料が要るのね・・・。
P2017154.jpg
ソレでもまだまだ時間があるので五條市郊外にある公園へ。朝も早かったので自分等はレジャーシート敷いてお昼寝してました。しかし子供等は元気だ。。。
P2017155.jpg
帰り道大川橋近くの肉屋でコロッケ買って帰ります。ここの美味いのよ。
P2017156.jpg
子供等は夕方からスイミングなので、その間に明日ジェットに行く準備をしておきます。
P2017157.jpg
エンジンも一発始動で快調快調♪
P2017158.jpg
ラッシング掛けといて後は本締めすれば良い様にだけしておきます。
P2017159.jpg
その後自転車でいつものコースを周回。やはり景色が見える時間帯に走るのはラクで良いです。タイムも過去ベストを更新しました。
P2017161.jpg
んで夜になって某Roberts氏に連絡取ると今週ジェットは行かないそうでボツになりました。。。という訳で準備してたバッテリーとか外して持って帰ってきました。
P2017162.jpg
ジェットに行かなくなったので、急遽友人と連絡取って予定変更します。明日も早起きする事になったのでとっとと寝ます。

コメント