ナンバープレート修正

今日もお昼休みは保管場所へ。
昨日取り付けたウッドレーンですが、結局ボルトの向きを変えて
P2015728.jpg
装着し直しました。
P2015729.jpg
コレで万一ウッドレーンがズッコケても船底を傷付ける事は無いでしょう。
P2015730.jpg
二度手間でしたが、まぁイロイロ状況見ながら試行錯誤なので仕方無いですね。
続いて古いナンバーブラケットの兆番を取り外します。当初ネジが回らないと思ってモギ取ろうとしたのですが、きちんとビスが回ったので普通に外せました。コレまた二度手間。。。
P2015731.jpg
新しいナンバーステーを従来同様裏面に固定するか?後面の下端に固定するか?考えどころです。最終的にはナンバープレートにフレームを取り付けたときの可動域で決めたいと思います。
P2015732.jpg
んで引き続きナンバープレートの鈑金修正作業です。
P2015733.jpg
ゴムハンマーでシバキ倒して・・・だいたいこんな感じで良いかな?
P2015734.jpg
引き続きナンバーフレームを修正・・・と思ったら、やってしまいました。。。
P2015735.jpg
コイツは新たに買わなきゃダメですね。。。Orz
一応フレーム無くても良いとは思うのですが、プレートだけだとペラペラで頼り無いんですよね。。。
今夜もギリギリ雨が止んでイヌの散歩に行けました。毎日の日課とはいえ暗い夜道を歩くのは相変わらず慣れません。。。
P2015736.jpg
今日はガレージ作業お休みの日なので録画してた連ドラをまとめて視聴。ようやくあんまり面白くないのは見ないようになって来ました。全部見てるとTVに噛り付いとかなきゃいけませんからね。。。

コメント