重量ラック

お昼休みは保管場所へ。
週末に倉庫を片付けた時、重量ラックが1個余ったとの事で取り置きしといて貰いました。
P2014138.jpg
高さ3Mぐらいあるのでヒーコラ言って組み立てました。コマ付きの台の上に組み立ててるので移動もラクラク。組み立ててから都合のいい場所に移動すれば良いのでソノ点気楽です。
P2014139.jpg
現在の最有力候補はこのTL奥の壁際です。元々最下段にはタイヤ&ホイルセットを載せる積もりだったので、場所的にモノが置いてある場所ソノママって事です。
P2014140.jpg
今日も真っ暗の中お散歩。でも今夜は月明かりがあるので普通に歩けます。
P2014141.jpg
夜はTV見ながらエアロバイク漕ぎ。効果があるのか?イマイチ解りませんが、適度な運動って点ではやらないよりマシでしょう。
P2014142.jpg
重量ラックは収納力アップに繋がるのでまたまたガラクタが増えていきそうなヨカン。。。とりあえず整理整頓して小奇麗に使っとかなきゃ、いつ追い出されるか解りませんからね。きちんと片付けときましょう。

コメント