整理整頓

今日もお昼休みは保管場所へ。まずは廃角材を2本持って来て並べます。
P2013955.jpg
んで以前会議卓側に置いてたタイヤをコチラへ移動。
P2013956.jpg
is君用に購入したタイヤも含め全て移動しました。というのも、、、
P2013958.jpg
こういう訳です。タイヤの分壁際にトレーラーを押しやれなかったのです。。。ま、ソコまで厳密に詰めて置く必要は無いのですが。。。
P2013957.jpg
んで某Roberts氏に頂いた船台にTLを載せてみます。XPはVハルの角度がキツくてこの船台には載せれなかったのですが、さすがは漁船系ジェットのTL(笑)フラットなハルのお陰で安定して載ってます。
P2013959.jpg
とりあえずトレーラーは空積載の状態で保管。しかし人力はさすがにキツイ。。。
P2013960.jpg
んで昨日の続き。XPに軽自動車用バッテリーを積む構想ですが、固定方法は未だ解決してないものの、まずは配線関係から片付けます。ビルジポンプ用の端子を交換しました。線材には塩が回って緑錆が。。。(汗)
P2013961.jpg
んでバッテリー側にネジ端子を取り付けて手動で付け外し出来るようにします。この状態で試しにエンジン掛けるとちゃんと掛かりました。<当たり前!
P2013962.jpg
んでとりあえず収納。ね、タイヤ置き換えてトレーラーを奥にやった分お尻の出具合が揃ったでしょ。キレイに片付くと気持ち良い♪
P2013963.jpg
んで今日はis君と乗り換えときます。
P2013964.jpg
ちなみに現在の保管場所の状況はこんな感じです。一応右半分がワタシの専有部分で、真ん中は通路として空けとく必要があります。
P2013965.jpg
右半分は通路側にも壁があるので、ここら辺を有効に使えば、結構良い感じに収納とか作れます。
P2013966.jpg
今日もイヌの散歩は真っ暗です。。。
P2013968.jpg
ちと肌寒いんだけど、今年の残暑はホントに無しなの?まだもうチョット海に行きたいんだけどなぁ~。。。
今夜の(も?)ガレージ作業はお休みです。

コメント