眠い

良い気候+風邪薬で究極に眠いです。でも雑務に追われて昼寝どころぢゃありません(涙)
P2011375.jpg
倉庫内のLAN工事に明日急遽入るそうなので設置するプリンターの手配だけしときます。
既存のプリンターの使い勝手も悪くないので調べてみると未だ現役モデルなんですね。
Brother HL-5350DN
P2011388.jpg
消耗品を共通化したいと思ってたので、ちょうど良いとばかりにポチっとな。元々安かったのに以前買った時と比べて更に¥2,000ほど安くなってます。やっぱり世の中間違ってるような気がします。。。
しかしワタシが忙しいって事は立場的にイロイロ購入する場合が多いです。会社には毎日のように着払いで荷物が届きます。その度に『ひらぽんさん代引き来てますよ~』と・・・なんだか自分がアレコレ買い物してるみたい。別に自分のぢゃ無いんですけどねぇ~。。。

コメント