堺の実家へ

今日は急遽堺の実家へ行く事に。特に用事がある訳でも無いが、孫の顔見せが用事と言えば用事になるのか?結局孫二人預けて久々に夫婦だけでブラブラ出て行ったのだが。。。ありがたや。
実家のガレージにて。昔は寒い時期でもココでクルマにジャッキ掛けて弄ってたんですけどね。今日も少しオーディオの配線確認する積りだったのですが、寒さにメゲて諦めました。
P1001729.jpg

当時はこの右側の納戸一杯に私のガラクタが詰め込まれてましたが、今は見る影もございません。。。
P1001730.jpg

今日は降ったり止んだりで堺でもやっぱり寒かったです。最近頻繁に来てるお陰か?子供二人ともちゃんとお昼寝出来てました。ま、居間が広いのである程度分離して遊ばせられるってのと、ソレゾレ個別に見る人が居るってのもあると思いますが。
今度は年末ギリギリぐらいに来るかな?ホントは泊まりで来て一日は地元のお友達と遊びたいところなんですけどね。。。
オークション出品第2弾!引き続きベンツ君修復予算捻出の為、イロイロ出品してます。欲しい方はテキトーにご入札ください。KXは再出品検討中です。

コメント