実家へ

今日は朝から堺の実家へ。とりあえず孫は無条件にかわいらしいそうなんで甘やかしまくりです。。。
P2010459.jpg
ジジババにクリスマスプレゼント買って貰ってお昼は回転寿司へ。普段くら寿司ばかり行ってたのだが、たまたまスシローがあったので入る。意外や意外スシローの方が何かと美味かったです。
実家に戻ると子供等は買って貰ったオモチャに夢中。その隙にワタシはお出掛け(笑)
先日わざわざ奈良まで買いに来たナビを取り付け中との事なので、友人宅を襲撃しました。
P2010462.jpg
当初は適当に見物してる積りだったのに、、、
P2010461.jpg
気が付けば何かとお手伝いしてる状況・・・何かハマってるような。。。(汗)
P2010460.jpg
とはいえワタシの方は夕方には戻る約束だったので中座してしまいました。車速センサーとバックランプ配線が見付からず、ディーラーへ行くタイミングでお別れしました。
最新のカロッツェリアHDDナビ・・・裏山鹿。。。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とりあえずメリークリスマス[絵文字:v-354]

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    良いお年をっ!