展示

今日はランニングお休みで休足日としました。雨も降ってたしちょうどヨカッタかな!?
先週に引き続き今週も子供の夏休みの工作&自由研究が展示されるということで市の教育文化会館へやって来ました。
P2027691.jpg
次男の夏休みの工作・・・ってコレ鈴鹿サーキットの体験工房で作った木のクルマぢゃん。。。
P2027692.jpg
引き続き別室にて
P2027693.jpg
長男の蜜ろうローソクの研究!?です。右下に金色の紙が貼ってるのは県の展示に持って行かれるって事です。
P2027695.jpg
滅多に褒められる事の無い長男は先週に引き続き今週も受賞。今年はアタリ年なのか???
P2027694.jpg
その後、他の展示も見物して来年のネタを仕入れておきました。
んで特殊学級の子供等の展示作品も見て来ました。
こんな力強いキレイな字書けるのね。。。
P2027696.jpg
字もさることながら構図も良い!
P2027697.jpg
小学校時代の習字なんて嫌々でしたけど、今ならもっと真面目に取り組めるんだろなぁ~。。。
お昼はラーメン。脂ギッシュだった、、、
P2027698.jpg
天気も悪いし午後からグダグダ。TV見たりゴロゴロ過ごしました。昨日のLSDトレーニングの疲労が残ってる!?
夜は超久しぶりにタコ焼きしました。先週の展示見に行った時に会場前の出店で食べたたこ焼きに子供等が気に入った模様。今まで見向きもしなかったのに、作るのも楽しかったのか?これからたこ焼き食べる機会が増えそうです。
お陰でこの週末は1.2キロ体重増ですわ。。。

コメント