スタッドレスに交換

真冬日の和歌山県橋本市です。着込んでてもイヌの散歩が辛いです。。。
P2010463.jpg
ソロソロ何時降ってもおかしくない状況なのでタイヤをスタッドレスに交換します。グッドリッチのオールテレーンはマッド&スノーの表記があるものの、凍結路には何の役にも立ちませんので。。。
P2010464.jpg
8ヶ月倉庫の片隅で保管してたパチもんアメリカンレーシングはクリア剥げがますます激しくなっててみすぼらしくなってます。。。コイツも塗った方が良いのか?
P2010465.jpg
でもタイヤは今シーズンで3シーズン目(のはず)まだあと2年は持って貰いたいところです。
P2010466.jpg
劣化してボロボロで無ければレンコンホイールも似合うんですけどね。。。
P2010467.jpg
ついでにクラウンのステーションワゴンに付いて来たスタッドレスをヤフオク出品用に撮影。03年28週製造という事は7シーズン前なのね・・・でもバリ山だし、195/65-15とis君にジャストサイズ。。。
P2010469.jpg
一旦はヤフオクに出品したものの、やっぱり取り消して温存する事にしました。
P2010479.jpg
is君に合う中古のホイル探さなければ。。。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    PCDは ? 近い サイズなら 長穴にして見たり、、、(^_-)-☆

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    トヨタなんで114.3でしょう。長穴加工はさすがに恐ろしいのでBMWの中古アルミでも探して来ようと思っています。

  3. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    ホイールはヤフオクで探すのでしょうね!?
    年始はともかく年末のネット―オークション落札は、中々面倒です。お休みに入ってしまうと荷物が長期間受け取れない(私の場合)ですからねぇ。

  4. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    多分ヤフオク手配ですね。中古部品屋にも転がってるだろうけど、ベラボーに高いですもん。
    運送便に関しては別段気にはして無いのですが、出品者が業者さんだと年末年始の発送が止まる場合があるので困ります。
    そーいや西海岸から発射された部品のトラッキングって取れてます?解ったら教えてくださいね。