いい加減諦めるか。。。

寒波は一旦和らいでるのか?寒さもさほどではない和歌山県橋本市です。
P2010455.jpg
向かいの山並みは何か神々しい陽の差し方です。
P2010454.jpg
今夜もガレージでゴソゴソ探し物してました。やっぱり目当てのモノは見付からず。代わりにこんなの出て来ました。2tの油圧ジャッキなのですが、プロペラシャフト外す時に必死で探してたんですが、見付かりませんでした。今度はきちんと片付けときましょう。
P2010456.jpg
その後延長ケーブルと作業灯の引き回しの変更。延長ケーブルは柔軟な素材で出来てるのと硬い素材で出来てるのがあって、普段使いのところは柔軟なタイプに入れ替えておきました。
P2010458.jpg
そんなこんなで夜も更けて行く。えぇ加減探し物も飽きたんで諦めますか。。。

コメント