給油とキャリーの外装磨き

PWC

給油

今日もお昼休みは保管場所です。

先日来燃料ポンプの作業してたので、4TECは前回出航から給油してませんでした。

という訳で、ストックのガソリンで満タンにしておきました。

ついでに前回コレまた乗りっ放しだったGSX-Rにも継ぎ足し給油して、余ったガソリンをサンバーに入れておきました。

フロアマット

引き続きキャリーの作業ですが、

干してたフロアマットが乾いたので

 

敷きこんでおきました。純正マットは運転席側に穴があいてるので、2枚重ねになってます。

 

重ねるマットはブルーバードの純正OPを加工したものみたいです。今となっては貴重品なのに、、、

ひと皮剥く

艶の引けた塗装の問題ですが、コンパウンド使ってポリッシャーで磨いてみました。

Before → After

→ 

こんな塗装でも効果あったのですが、如何せんポリッシャーの届かないところが、、、(汗)

ま、手間無くキレイになったと思えばコレはコレでアリですね。

やっぱり前周りがキレイになったので印象がガラっと変わりました。3連休突入するので、明日撮影して、明後日にはヤフオクに出品したいと思います。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント