お正月は混雑に巻き込まれに行く、、、

ゴマすり
4

初売り

正月早々特に予定も無いので、ゴマすり活動に勤しみます。

駐車場の遥か手前から大渋滞・・・先に奥様を下ろしてからも延々並んでようやく駐車しました。

正月早々凄い人出です。よくまぁこんだけ人が集まるもんだ、、、

ま、こういうトコに1ミリも興味の無いワタシですが、とりあえずスポーツ用品店で安売りしてた冬用のランニング手袋だけ買ってマクドナルドのソフトツイスト頂きます。

帰りはスイスイ

あぁ夕日がキレイだなぁ~、、、

この時間帯でも駐車場入場の待ちが延々と続いてます。

何がそんなに面白いんだか?サッパリですが、タマにはこういうトコ来るのも悪くないです。

ま、どっと疲れるわけですけど。。。

天理ラーメン

家で軽くご飯食べてユックリしてたらふと思いついてやって来ました。ぐるなびで調べたらいつの間にやら本店移転してキレイになってたのね。

サイカラーメンにメンマとネギのトッピングは奥様とシェアしました。

屋台や仮設のような店舗で食べるよりユックリ食べれて、改めてサイカラーメンは結構美味いな・・・と思い直しました。

さて、このお正月で何キロ太るんだろ???

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント