戦い済んで。。。

本日朝から本番を迎え夕方まで実地検証・・・というか異常が無いか待機しておりましたが、別段問題無く過ごす事が出来ました。ただ気掛かりなのがデーター量の増加に伴うパフォーマンス低下が顕著に見られた事。オラクル10g使ってるのだが、今回のマスターメンテにてボトルネックになる一段階データー量が増えてしまったかも?とはいえシステムの造り上データは増加の一途を辿るのよね。。。
ソフト屋さんが撤収し端末だけが物悲しく残っています。
P2004487.jpg
ソフト屋さんが帰られて早々ですが、追い討ちをかけるように今後のパフォーマンスアップのお願いメールを送っておきました。
久々に夜のガレージ作業でもと思ったが、連日の疲れが溜まってるので今夜はパス。
アストロ君が既に走行300mileを超えたので給油だけしに行きます。
322.0mile×1.6÷88.16L≒5.84km/L
P2004488.jpg
今回は結構踏んだ記憶もあるのだが、かなり乗り方が身に付いて来たせいか?燃費は向上しております。暫く晴天時はベンツ君がメインユースになるので出番は減るでしょうが、この機会にそろそろリフレッシュ作業にも着手したいところです。

コメント