クリスマスツリー

昨日奥様がクリスマスツリーを買って来たので飾り付けをしました。今時はLEDライトで省電力なのね。
P2001195.jpg

今日も午後からベンツ君で出勤。普通に乗れて安心なは良いのだが、昼休みの時間を惜しんで作業する気にならないのが何だか勿体無い。まぁこれから先はボチボチやれば良いし、止まる心配もしなくて良いので気は楽なんですけどね。
P2001196.jpg

昨日の写真では見難かったタコメーターと電圧計の位置関係はこんな感じ。今は双方とも両面テープで固定してるのですが、将来的にはステー作ってちゃんと固定してあげたい。
P2001197.jpg

しかしジョージアの懸賞は当たらんのぉ~。。。ポータブルDVDプロジェクター欲しいんだが。。。
P2001198.jpg

明日は久々に大阪市内へ出向きます。最近何かと閉塞感もあるので、昔の会社の同僚にでも会って気分転換でもしようかと思ってます。ついでに大きな本屋にでも寄ってLED工作の参考書でも仕込んでこようかと思ってます。オ-ムの法則もスッカリ忘れ去ってるので。。。

コメント