続々・マスターメンテ

先日交換したアストロ君のヒーターバルブですが、その後経過を見てみるときちんと直ったようです。バルブ周りの緑色の滴りは完全に無くなりました。
P2004483.jpg
前は濡れてたタンク下部のインナーフェンダーも乾いています。リザーバーも減ってないみたいだしコレで完治です。
P2004484.jpg
素人整備ゆえきちんと直した積りでも後々不具合が出たり、別の箇所が原因で再発したりって可能性も否定できないので、普段からアチコチ点検する癖は付いてます。ハイエースはプロ任せだったので基本的には乗りっ放しだったんですけどね。。。
今日も快晴で気持ち良い・・・を通り越して真夏のような暑さです・・・あぁジェット行きたい。。。
P2004485.jpg
この週末はお花見にもヨカッタでしょね。吉野山はソロソロ満開なのかな?会社の敷地にあるサクラは葉桜になりつつあります。
P2004486.jpg
やっと寒い寒い寒い寒い寒い寒いココ橋本の山奥にも待望の春が来ました。ココは冬以外は非常に過ごしやすい気候なんですけどねぇ~。とはいえこの時期でも夜は冷え込むので油断すると風邪引きます。。。
マスターメンテは予定通り本日午前中に女性事務員さんに来て貰って検証作業してました。特に問題無さげなので後はパフォーマンス向上の為のDBメンテとバグフィックス、システムの一部機能の追加の方をお願いして本日終了です。
さて明日は本番。まぁ多分大丈夫でしょう。多分。。。

コメント