燃費

そろそろレッドゾーンも残り1目盛なので給油。92.76L・・・どうも給油ポンプのタイマーによる打ち止め臭いのだが・・・とりあえず327.3mile走行なので
327.3mile×1.6÷92.76L≒5.65km/L
といったところ。
P2004065.jpg
乗り方も解って来たのですが、かなり抑え気味にのってたので好結果だったのかと。
次回は出来るだけ普通に乗って燃費を確認したいところです。
審査用の備品も下ろして通常運用状態です。やっとモザイク無しで写せる(笑)まぁやましい事は何も無いのですが、余り大っぴらにする事でも無いので自粛気味でした。
P2004066.jpg
まだ床張りも終わってないしイロイロ手を入れたいところですが暫くはこのままかな?とりあえずAV関係の装備ですね。配線さえ決まれば床張りしても無問題ですし。。。
んで帰宅。久々に会心の車庫入れでした。さすがに最近はバックミラー当てる事は無いけど、バックミラーで見ると車体に隠れてしまう赤いラインに沿って真っ直ぐ入れれるってのはナカナカ難しい。
P2004067.jpg
小さなシアワセを胸に寒波にメゲて今日はガレージ作業は無し(笑)
とりあえずリマインダーでも。。。
○メルセデス250
・車検
・任意保険継続
・エアコンコンプレッサー積み込み
・エアコン業者に丸投げor専門店持込
・委託販売手配
○アストロ93Y
・オークション対応
○アストロ95Y
・モニター×2設置
・バックカメラ設置
・ワゴンRバックミラー移植
・床張り
・外装塗装
○メルセデス200
・修理テンコ盛り
(※優先順)
あぁ・・・ざっくり書いてもコレだけあるのね。。。(涙)

コメント

  1. ひでとも より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです!
    アストロ調子よさそうですね!
    アストロ運転次第でもうちょっとのびますよ!
    僕の96yは最高リッター8km
    高速では12kmを出しました。
    ボードの往復で途中給油無しなんて技もできましよ!
    逆に踏み込みまくってた時期では・・・
    リッター2kmってのもありましたけど・・・

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひでともさんダイエット順調のようでなによりです。
    む~ん、、、リッター8kmには程遠いですね。とりあえず14年落ちなので点火系まわりのリフレッシュと油脂類交換、各部グリスアップでフリクションロスの低減をはかってみる予定です。
    とりあえず自分の感覚で普通に走ってリッター6~7km走ってくれたら良いんですけどね。ベンツ君と同じぐらい・・・ってそう考えるとベンツ君は燃費悪いっすね。ハイオクだし。。。