日曜日。。。

世の中お盆休みなのね。私は毎日日曜日。。。

朝から2回洗濯機回してヨゴレ物とタオルケット・ベッドパッドを洗濯。外に干すと風もあるのでスグに乾く。昼から出るのでとっとと乾いてくれるのはうれしい。

昼飯時なので隣の兄貴の家に食い物物色しにいく、久々に具のある冷麺頂いた。しばしビデオ見てくつろぐ。クーラーついてると昼間でも快適ね。。。

午後から友人とブラブラ。クルマでちょっとウロウロ。盆休み中の日曜日ってこともあって、道路という道路は全てサンデードライバーに支配されております。でも、近場で結構ロケーションの良いワインディングを見つけたので休み明けにでもカラダ慣らしにやって来ようと思います。

夕刻ボチボチ腹も減ってきたので帰宅。今日の晩御飯はタコヤキ・・・最近タコヤキよく食ってるな。。。

コメント