また雨か・・・

まぁ実質被害は昼休みだけでしたけど・・・通勤時降らなかったのは幸いだけど、この時期「ひと雨ごとに暖かくなる」という事なのに今夜半過ぎには雪の予報、昨日とはうってかわって寒くなるのね。

仕事の方は相変わらず、Javaの参考書とニラメッコの日々が続いております。ココに来て進捗は遅くなってる。内容的に難しくなってきたので見返し前後して見直しながらやってるとどうしても一日一章程度しか進まない。しかも難易度が急激に上がったせいか理解度も・・・。

帰る頃には雨も止んでたが、自宅近くの駅に着くと小雨が降ってる。とりあえずスーパーに食料調達に行かねばカップラーメン食べるハメになるので小雨の中いつものスーパーへ。あんまり料理する気も起こらないので惣菜をブラブラ見て回る。結構ちゃんとしたお惣菜があるのに気付く、しかも半額。迷わず購入あとはきつねうどんと冷奴に手羽先も購入。今日の晩御飯も思いのほか豪華になってしまった。満腹満腹♪

コメント