やっとお休み。。。

正直なところ新システムのリリースも上手く行ってないのに休んでる場合でも無いと思うのだが、ソフト屋さんの体制自体が整っていないので、休日出勤したところで意味も無いということで今日はお休み。えぇんかこんなんで???
朝からイヌのエサあげようとすると残り少ないので、午後から長男連れて堺のいつも買いに行ってるお店へ行くことに。サイエンスダイエットのシニア18kg入りで¥5,280也。
P1001427.jpg

首輪も古くなってボロボロなので買い替えようと思ってたのだがペット屋は高過ぎ・・・ホームセンターだと半額近いがな。
P1001428.jpg

ずっと道路の画像だが解る人にはわかる場所。(笑)
その後堺の自宅横の兄宅へ。息子はイロイロ見慣れない(普段ウチではリモコンとか隠してる)モノに囲まれてる上、義姉に遊んでもらって終始ご満悦。あっというまに夕方になってしまった。。。
P1001429.jpg

深井駅前も高架が出来て渋滞解消された上、外環からのバイパスもスイスイ。50分足らずで帰着。早いぢゃん。。。

コメント