お盆休み

昨日とは打って変わって平和な一日。
午前中に
①郵便局(奥様の振込)
②ディスカウント酒屋さん(ポカリ箱買い)
③昨日ジェット乗りに行ったところに忘れ物(フロート)探しに ~無かった
④ゆの里(水汲み)
⑤ドコモ(奥様の携帯契約変更)
⑥買い物(昼~晩~明朝)
とイロイロ用事を片付けて午後からユックリして夕方から出て行こうと考えたものの、ゴロゴロしてるのも何なので急遽出て行くことに。
今日も夏らしい空模様で発達した入道雲がウネウネしてます。
P1002168.jpg
実家によって汲んで来た水を届け堺の友人と合流。昨日忘れていったフロートの代替品の材料を買出しに行く。やっぱり釣り道具屋さんは何かと安くて便利です。
今日は紅一点飲み屋のおネェちゃんも合流して晩御飯がてらいつもの居酒屋へ。おネェちゃんの出勤もあるので今日は比較的早い時間にお開き。お陰で早々に帰宅できました。
明日からは子供もお休みになるので子供も交えた遊びネタを考えねば。。。

コメント