大阪暑かった。。。

今日は会社サボって外出。ま、普段ちゃんと仕事してますので為せる業ですな。
友人の電気設備屋が先日天王寺に事務所を移転してきたのでそこを訪問。別段用事は無いのだが様子見程度にタマに顔を出してます。今度の場所は以前と違って街自体がまだまだ賑やかで活気がある。天王寺も長らく行ってなかったがえらく開発されてたのね。阿倍野HOOPとかベルタ横とか、正直今までの天王寺のイメージとかな~りかけ離れている。もうちょっと寂れたイメージだったけど、そう見えるのは表通りだけで一歩路地を入ると真新しい建物とかモールがある。阿倍野再開発計画でいずれ表通りもこぎれいになるんだろうが、普段表っ面しか見ない私なんかは気付かないです。。。
ま、そんなこんなで天王寺を後にして今度は本町へ。コッチでは元同僚と近況報告。どーてこと無い会話だがタマに拾い物もあるので。本日の収穫は・・・でしたが。ま、次期システムのネタ絡みで2~3ネタになりそうなものがあったのでヨシとしましょう。
夕刻帰社。明日はとうとうXデー。マスターメンテが成功しますよーに。

コメント