一段落

天気予報通り今日も薄ぐもりながら晴れてます。ベンツ君は自然乾燥ゆえ塗装後数日は晴れて貰いたいところ。ホント言うとカンカン照りになって車庫内の温度が60度ぐらいに上がってくれるのが良いんだけど真夏でもソコまで暑くなりませんからね。どこかの塗装ブースで焼付けして貰えないかなぁ~。。。
最近急に老け込んだウチのイヌ。暑さでダレ気味なのか?
P2002076.jpg

ベンツ君はガレージでじっくり乾燥中。閉め切ってるもののやはり温度はそんなに上がらないみたい・・・まぁ仕方ないか。
P2002077.jpg

夕方から地元のお友達と会う。久々に居酒屋行った。ココは中古部品屋だけど。。。
P2002078.jpg

珍しく現代のクルマが停まってたので撮っただけです。乗ってる人も居るのねぇ~。先日Y!ニュースで『上期売上げ22台』とか書いてたけど。。。
友人飲み屋に放り込んで夜半に帰宅。久々に腹がはち切れそうなぐらい食った食った。

コメント