日本決勝T出場決定!

なんだかんだ言ってWC盛り上がってるみたいですね。始まる前は、やれフーリガンがどうたらこうたら、渋滞がどうたらこうたらと、ネガティブな事ばかり心配されてましたが、ココ堺では結構平和です。

寝れなかったので、朝まで自宅PCの環境整備してまして、朝方2時間ほど寝て出て行く。メール環境の設定を忘れてたのでバイク屋さんへ。予想的中で受信メールにADSL開通通知が来てる。来週月曜日開通予定との事。今は申し込み1週間で開通するのね。。。

今日は「日本-チュニジア戦」を観る為に早々に帰宅。白熱の試合でしたが、日本のファールは余り取られないのね。やっぱ地元開催でアレだけの応援に来られると審判も大目に見ちゃうのかな?何個か「アレッ?」ってのがあった・・・。全部取られてると2-1か2-2ぐらいになってたかも?まぁ、決勝T1位通過ってコトで選手も応援してたヒトもオメデトウさんです。今夜もミナミも大騒ぎみたい。

晩方KDX積んで一路京都の友人宅へ。SLとの交換交渉成立し、書類も整ったので晴れて引き取り交換です。深夜1時頃帰宅。風呂入って寝る。

コメント