車検証

20050221160113.jpg

車検証とステッカーが届きました。例の『牽引可能なキャンピングトレーラ等の車両総重量』の記載追加は難なく通ったようです。主ブレーキあり:1990kgで同無し:750kgとなり、何れも牽引可能な最大重量となりました。
例の次期システムの件、経営会議にて白紙撤回の方向で結論出ました。先方の営業氏にデンワ入れると『ちょっと待ってくださいっ!再度検討し直しますっ!』って・・・あのぉ~、予算倍になった見積もり見て『こりゃ無理だ』って結論なのに何をどう検討するのでしょうか?ウチの要件はこれ以上縮まらないし、先方の費用面もこれ以上下がらないってハナシだったのに。。。なんだかなぁ~。

コメント