堺の実家へ

日曜日に榛原の某氏のガレージまでベンツ君で遊びに行く予定なのだが、いきなり長距離本番も恐ろしいので堺の実家へ子供連れて行くがてら試験運用です。
P2001148.jpg

余りに汚いので母に子供らを任せて洗車&ワックス掛けしました。いつ買ったワックスか解らないけどまぁいいや。
P2001149.jpg

艶の無いところは無いなりにきれいになりました。
P2001150.jpg

(端っこが歪んでるけど)ボンネットもびゅーてぃほー
P2001151.jpg

ホントここだけ見ると極上車ですな。
P2001152.jpg

日が陰ると余計美しく見えます。このCピラーのカタチが好き。
P2001153.jpg

エンブレム周りも多少掃除したらきれいになりました。
P2001154.jpg

やっぱり薄暗いところなら写真写りも良い。
P2001155.jpg

そんなこんなでウダウダ過ごして帰宅。
P2001156.jpg

今日は渋滞路もほとんど無かったし別段問題も無く走れました。どちらかと言うとソコソコのペース(100km/h以上)で走った方が安定するし、エンジンも気持ち良く回ってくれます。ストップ&ゴーの繰り返しや中途半端な60km/hぐらいでの急坂とかだけが辛い感じです。この調子なら日曜日も大丈夫そうです。

コメント