裏側にもヌリヌリ

昨日コーキングは済ませたのだが、念の為グロメット裏側にもコーキングする事に。暗くて少し見難いが狭い隙間に捻り出して指で塗りこみました。
P2001140.jpg

ヘッドライト裏とはいえ結構入り組んだ所なのでやり難い。まぁそんなに気に掛けなくても直接水を被るような事は無いと思うのだが、念の為の作業です。
代替品のIgnitorはまだ届いてませんが、次なるステップは・・・
MSD8.5mmプラグコード
P2001141.jpg

もしくは
MSD8mmプラグコード
P2001142.jpg

機能的には8mmで十分だし、色的にも赤は嫌(笑)なので8mmで良いか・・・値段も安いし。<コレ重要
ついでに・・・タコメーターでも取り付けようかなぁ~。
P2001143.jpg

レトロな雰囲気ブチ壊しで良いでしょ。出来ればオートメーターかどっかの意味も無くデカイのが良いです。
あんまりネタが無くなると無意味に物欲に走ってしまう・・・本来であればキャブOHの算段でもつけるところなんですけどね。今週末は某御大の榛原ガレージまでベンツ君で行く予定。片道100kmも無いけどベンツ君初の遠出です。大丈夫かいな?
夜は自室でナビのピックアップレンズの掃除を試みる。とりあえず買い替えは無理そうなので、コイツをハイエースに積んで、ハイエースに積んでるのをbBに積もうかと思ってます。
レンズ掃除の前にDVD-ROMを取り出す。電源入れるのにモニターやチューナーまで接続しないといけないのね。。。
P2001145.jpg

電源はラジコン用安定化電源。あ、みの虫クリップはベンツ君のトランクの中だ。。。
P2001146.jpg

んで上蓋外してフレームの隙間から綿棒突っ込んでレンズ掃除します。
P2001144.jpg

元に戻してとりあえず完了。
P2001147.jpg

ナビのドミノ移植は年末年始の時間のある時にでもするかな?とりあえずいつでも使えるようスタンバイしておきます。しかし配線作業はゲンナリするな。。。

コメント