ベンツ君退院

今日で2月も終わりです。もう新年が明けて2ヶ月経つんですね。月日が経つのは早いもんです。
月末最終日なので今日は帰りが遅くなりそう。夕方クルマ屋さんに連絡すると『仮ナンバー付けて持って行くよ』と言って下さったのでお言葉に甘える事に。とりあえず約束の時間になる前に一旦帰宅。こういう時間に融通が利くってのは今の仕事に就いてるメリットですな。シャッター開けて最後の確認。とりあえずコレで納まるでしょう。
P1000757.jpg

ん?バイクが無い!っと思ったらシャッターの裏に片付けられてました。そーいやそっちにスペースあったのね。とっとと直して玄関脇の縁側に移動しておかないと。。。
P1000758.jpg

という訳でとうとう10万円号が帰ってきました。今回は仮ナンバー付けてクルマ屋さん自ら運転して来てくれたので、まさに『帰ってきた』という感じです。
P1000759.jpg

ユーザー車検ですが、結局クルマ屋さんのご好意で、車検に付き添ってくれる事となりました。突発的用事が無い限りは空けておくという事なのでありがたく甘えさせて頂きます。
という訳でXデーは3/12の3ラウンド目(午後一番)となりました。コレで鬼に金棒だぁ~~~っ!

コメント