怒涛のリリース物語。。。

という訳で昨夜からクルマで3分のところにある自宅にも戻れず、大方の予想通り徹夜と相成りました。。。本日から7割方の荷主が新しいシステムでの運用となります。
昨晩は月末処理もあって最終在庫が確定するのが22時頃となったのですが、ソフト屋さんにその旨伝えると『明日朝から・・・』とか言いかけたので『明日朝から新しいシステムでの運用ですけど間に合いますか?』と当然のこと聞くと黙ってしまいました。前回移行時はトラブルもあったので朝から晩まで掛かってたのに・・・因みに今回全ての移行対象の在庫を移動・確認完了したのが朝5時半でした。。。
結局完徹となっちゃいました。朝日は眩しいですが空気はヒンヤリして気持ち良い。この辺は夜になるとちゃんと気温が下がりますのでかつて新宿某所で軟禁(カギ掛けられたから監禁か?)された事を思うと良い環境です。
P1000342.jpg

この時間は荷捌き場も閑散としてます。絶好のローラースケート&スケボー場でしょ。も少しするとこの場所に40フィートや20フィートのコンテナ引っ張ったトレーラーが入ってきます。
P1000343.jpg

という訳で既に夕方です。一日眠い目をコスりながらトラブル対処に追われました。何とか初日乗り切れました。夕焼け雲がキレイだ。。。
P1000344.jpg

帰って寝よ。。。

コメント