家族旅行(1日目)

ゴマすり

今日は朝からお出掛け。紀伊山地のど真ん中をほぼ真っ直ぐ南進します。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

途中十津川の道の駅にて休憩。

第一の目的地である渡良瀬温泉に到着。

ココでお昼を頂きました。

引き続き南進し太平洋まで出るのですが、

どうもただならぬヤリスだと思ったらGRヤリスでした。初めて見たよ。。。

途中熊野速玉大社に寄り道。熊野三山でココだけ来た事無かったんです。社内で売られてた珍重庵の『もうで餅』はお土産におすすめです。

道の駅『太地』にてお買い物。ポストがかわいい。

前の湾ではクジラが放し飼いされてるそうですが、見つける事は出来ませんでした。

宿泊は『花いろどりの宿 花游(かゆう)』です。

対岸は勝浦で、ホテル浦島やホテル中の島が見えます。『花いろどりの宿』というだけあって、庭園はキレイに手入れされてました。

夕食は洋食のコースでした。糖尿病の持病のあるお年寄り同行だったのですが、内容的には問題ありませんでした。

メインは伊勢海老にしました。白ワイン蒸しだったかな?プリプリで美味しゅうございました。

体重増加が止まらない。。。

旅行恒例の深夜のラーメンに行こうかな?と思ったのですが、新宮まで行く必要があったので諦めて寝ました。

コメント