ロッドホルダーとトレーラー

トレーラー

カフェがOPENしました

会社前の駐車場にアメリカンなトレーラーがやって来ました。

P2035899

お友達が金土日と日中ココでカフェをOPENする事になりました。

P2035900

メニューはこんな感じです。

P2035901

お近くにお越しの際は是非どうぞ~。

お昼休みは保管場所です。

P2035903

まずはスーパーハウスから

竿の片付け方法を考えてたのですが、、、

P2035904

こんな感じに1×4材を天井の桟に渡しました。

P2035905

と思ったら幅が広過ぎた、、、

P2035906

釣り竿引っ掛けて完了♪コレでようやく片付いた。

P2035907

通路に置いてた荷物も棚下に押し込んでおきます。

P2035908

とりあえずコレで一連の倉庫のお片付けはひと段落です。

久々にトレーラーの登場です。

倉庫を片付けてたら外してた三角反射板転がってたので、無くさない内にトレーラーに取り付ける事にしました。錆取して再塗装してからスッカリ忘れてたよ。。。

P2035909

ブレーキランプやウィンカーを元に戻してナンバープレートも取り付けました。

P2035910

最後にカバー掛けてジェット&トレーラーにはGW前後に船舶検査に走るまでもう暫く冬眠しといて貰います。

P2035911

とうとうこの地の冷凍ストッカーにもアイスクリームがストックされるようになりました。

P2035912

 

週末はエリシオン

週末なのでクルマの入れ替えしときます。

P2035913

優雅な午後・・・

という訳でお茶飲みに来ました。

P2035914

スッカリ飲み終わった後に写真撮るの忘れてた事に気付く、、、

P2035915

ケーキもコーヒーも美味しゅうございました♪

マスターメンテ

今夜は半期に一度のマスターメンテです。

P2035916

今回は該当数も少なく作業自体は順調でしたが、メンテナンスプログラムを大幅更新掛けたので、検証に時間が掛かり結局夜半過ぎになりました。

あすは休日出勤して現場事務の方にざっと検証して貰って完了の予定です。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント