子供の生活発表会

子供が出来て保育園に通い出すと四季折々のイベントがあります。今回は生活発表会で普段保育園でやってる生活の一年の集大成?の発表会です。
上の子は12月生まれゆえ同じ2歳児のクラスでも月齢が低めなので、同じクラスの子と比べるとイマイチ意味が解ってないみたい。しきりにママを探してお遊戯はそっちのけでした。ま、泣かなかっただけ成長したかな?
下の子は4月生まれなので同じ0歳児クラスでも一番の活動派です。ま、上の子の影響もあるので他の同じクラスの子と比べるとダントツに動きが良い。ただママを探す事は無かったが、多くの観客に圧倒されて面食らってたみたいです。
そんなこんなで結構楽しませてくれました。子供の成長は早いもんです。
P2001488.jpg

親としては全然成長して無いけど。。。

コメント