疲れが溜まってる。。。

昨日から自社システムを発注したソフト屋さんがコチラに来ております。作業自体は特にコチラがどうこうする訳ではないのですが、来てるからには会社の自席に居なければいけない。。。帰りも遅くなるし。
子供の名前の届出も明日でタイムリミットがやって来るので今日中に吟味しなくてわ。。。結構イッパイイッパイですな。
写真はDCPとかいうオーディオ盗難防止の為にフェイスパネルが外れる機能?ってことです。なんて事無いんですけどね。
P1000188.jpg

いっそダミーでもえぇからLEDでも点滅させとけば良いのに。もう少し上位機種なら付いてた機能やったかな?

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     うちのインテグラについている
    オーディオも外れるけど、
    あんまり使わない・・・
    というか、操作してるときに
    フェイス外しのボタン誤押しして
    「ポロッ」となることが多々・・・

  2. ひら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しかしコノ程度の機種(送料込みで¥8,000)で盗難なんか心配するもんなんかのぉ。。。