野暮用ついでに柿のお届け

お仕事

久々にお出掛け

今日はお昼休みに入ると同時にお出掛けします。ホントはもっと早くに出る積りだったのですが、イロイロ片付けてたらもうお昼になってしまいました。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

紅葉も終わって冬枯れになりつつあります。天気は良いし空気は澄んでるしドライブするには良い日和です。

時短にはなるけど味気ないトンネルを延々走り、、、

ラーメン食いたかったのですが、コレといったお店が見当たらず、結局空腹に負けてコンビニで調達しました。

ま、タマには良いでしょ。。。

岸和田のお店へ備品を買いに来たのですが、目当ての物はあったものの微妙。。。

仕方無いので別店舗へ。何とか満足できるレベルのモノを調達出来ました。

現物見たいのでネット通販で買う訳に行かず、日本橋へ行けば手っ取り早いのですが、時節柄行くのを躊躇してるのでこうなる訳です。。。

柿のお届け

ついでに実家へ柿のお届け第3段。(笑)

今年は今の時期が最高なのに、ヤフオクの方がイマイチ奮わないので柿好きの父の為に持って来ました。

 

コメント