土曜出勤日

ここ和歌山県も日中は灼熱地獄になりつつあります。夏が夏らしいのは良い事ですが、私は暑いのも寒いのも苦手。。。
毎度お昼休みのひと時。やっぱり既にダダ漏れ。しかし内圧が上がってる訳で無し、溜りがあるとしても滲みは本来そんなに起こらないと思うんですけどね。。。
P2000427.jpg

たった12時間程度でココまでコテコテになるもんなのか???
P2000428.jpg

そーいやセルも確認の為に外さなくてわ。。。
P2000429.jpg

出来たらエンジンルームもきれいに塗りたいところなんですけどね。塗料はあるけど今回はソコまで手が回りそうに無い。
P2000430.jpg

エンジンのコッチ側もシットリしてるんですけど、ま、5番のプラグホール舐めてますし、十分許容範囲ですね。
P2000431.jpg

午後からATF受け渡しがあるので助手席足元にポリタン積んでお出掛けです、
P2000432.jpg

近所のセブンイレブンで待ち合わせて暫し歓談の後取引終了。写真撮るの忘れて慌てて信号待ちの間に撮影。お相手はバックミラーに小さく映ってるジープ・ラングラーでお出ましの某M100(縦目の6.3)乗りの紳士です。
P2000433.jpg

帰社後引き続き自宅マシンの再構築。会社でやってると静かになってるかどうか解らなかったが、帰宅後設置してみると今までの五月蠅さが嘘のように静かになりました。
P2000435.jpg

しかし今週は私用も含めて出入りが激しかったので何だか慌しく過ぎ去ってしまったな。。。

コメント