マスターメンテはまだまだ続く・・・

一度ミスると再構築~再変換に5時間程度要するので、昨夜は2トライ目でタイムアップ。という訳で今日も出勤です、、、
P2029674.jpg
今日は朝から3トライ目。ま、何とかなるでしょ。。。
お義兄さんがタケノコ採ってきてくれたのですが、生憎今日は路線便がお休みなのでお近くにお住まいのタケノコ好きな某マイミクさんに連絡。
P2029675.jpg
仕事終わりに取りに来てくれました。パナメーラのHV初めて見れるかと思ったらフィアット500でした。でもコレもアバルトではないけどチューニングされたヤツみたいで野太い排気音してました。
P2029676.jpg
お礼にとロールケーキ頂いたので出て来てる人で分けて美味しく頂きました。
P2029677.jpg
なんだか却って申し訳無いような。。。
とりあえず夕方には何とか目処が付いたのでソフト屋さんを駅まで送り、残作業を一人チマチマ片付けてから帰宅しました。久々にハマった・・・というかココ数年4月のマスターメンテは毎回ハマってたので、次回からの対策を打つべく今回はアレコレ検証したので、今後暫くは安泰・・・かな!?

コメント