体調最悪。。。

寒波も暫く続く模様。一旦暖かくなったと思ったら寒さぶり返しでカラダがソレに対応出来ないのか?体調を崩し気味です。ま、寝込むまでは行ってないですが、だるいカラダでアタマの動きも鈍っています。。。
とりあえず不用品の放出。置いてても邪魔になるだけなのと奥様用にPCデッチ上げるのに多少なりお金が掛かったのでヤフオクにて取り戻すべくちまちま出品します。
○DELLのノートPC(ジャンク)
部品取り済み液晶バックライト死亡/メモリーなし/HDD死亡・・・売れんのか?
P2004379.jpg
○ノート用メモリー(256MB×2)
PC133 CL3 BUFFALO製
P2004381.jpg
○ハイエースバン用ヒッチメンバー
結局数回使っただけだった。。。(涙)
P2004380.jpg
とりあえずはコチラをご覧ください。
ヒッチメンバーは出す時期早過ぎたかな?一応気を遣ってシーズン入る前に出品した積りなんですけどね。。。またガレージ漁って売れるものを探そう。とはいえ体調がマシになるまで暫くガレージ作業は中断ですな。。。

コメント