キーレス取り付け完了

お義父さんの軽トラ用に手配したキレースが本日到着。またまた不在票が入ってたので郵便局まで取りに行った。。。
昼間は急ぎの仕事で忙殺。帰って来て夕食後に取り付け作業。ちと電源取り出しに手こずったが、ドアロックモーターは既に取り付けてたので特に問題なく完了。やっぱユニットの置き場が問題だったが、思いの他良い場所が見付かってヨカッタ。今まで取り付けた中ではドアロックモーターもリモートユニットも一番無理無く取り付いた気がするな。。。
余りに急いでやってたので作業中の写真が無い。。。仕方ないので別の写真でも。
最近よく使う保育園のあるニュータウンへの近道。写真ぢゃ解り難いけど凍結してたら絶対使いたくない傾斜です。
P1001278.jpg

最近ガレージで発掘されたビッグマックポリスのビニール人形。結構状態は良さげ。
P1001277.jpg

オークションにでも流すかな。。。

コメント