今日も洗車

今日もクソ暑い和歌山県橋本市です。
P2031654.jpg
どうしようか?迷ってたのですが、やっぱりコイツも汚いので洗車する事にしました。
P2031655.jpg
ただし、コペンのように水洗いからのコーティングはさすがにタイヘンなので、シャンプーWAXにてのお手軽洗車です。
P2031656.jpg
それでもくすみが取れて
P2031657.jpg
見違えました。
P2031658.jpg
その後ぐるっと一回りして軽く水気を飛ばしてから拭き取り、窓にはガラコです。
P2031659.jpg
久々に
P2031660.jpg
美しくなりました。
P2031661.jpg
お陰でコッチは汗ダクです。。。
夕方奥様にbBを借りて乗り換えてきました。
P2031662.jpg
んで仕事が終わってから久々にお出掛け。
P2031663.jpg
空は・・・秋の雲ですな。。。
P2031664.jpg
んでいつものコインパーキングへ。
P2031665.jpg
満車、、、
P2031666.jpg
賑やかだ、、、日本語あんまり聞こえませんが。。。
P2031667.jpg
そしてかつての大先輩にご馳走になりました。
P2031668.jpg
帰り道・・・からあげ屋???
P2031669.jpg
スタートが遅かったので帰りは当然遅くなります。
P2031670.jpg
そんなこんなで明日からお盆休みです。

コメント