ドリンクホルダー再生

昨日仕事終わってからホームセンターに寄り、ゴム板買って帰ったので早速ドリンクホルダーに貼り付けるとします。
P2022153.jpg
珍しく真面目に型紙起こしちゃったりして(笑)
P2022154.jpg
貼り付けは当初接着剤の積りでしたが、やっぱり両面テープにしておきました。
P2022155.jpg
ネチョネチョ剥がす時付いた傷も隠れてびゅーてぃほーになりました。
P2022156.jpg
ついでにドリンクホルダー先端部に付いてた灰皿も撤去して小物入れにしてしまうので、物を入れてもガタガタ言わないよう、ココにもゴム板貼っておきました。
P2022157.jpg
完成♪後は車体に取り付けて終了です。
P2022158.jpg
中古車で引き取った時、車体の傷はともかく車内は綺麗にクリーニングされてたのですが、唯一この部分だけは汚かったんですよね。でも普通に掃除しようにも出来る構造でも無いし、致し方なかったのかと思います。
次はこの近辺手元が暗いのでLEDでも仕込むように考えましょう。

コメント