運動会

今日は朝から子供の運動会でした。
着いて早々校門に下の子が書いた絵が貼ってあると聞いて確認。正門に1枚だけ絵が貼られて手、紛れも無く下のこの作品だそうです。いやいや、そんな名誉な事、ちゃんと事前に教えてよ。。。
P2025630.jpg
絵心は上の子の方が有ると思うのですが、最近はくだらないマンガの絵に影響されてるせいか?創造力がスポイルされてるみたいでロクな絵を書きません。運動音痴なのでコッチ方面で成果を上げれたら自信に繋がるか?と期待してたのに残念な限りです。
開会前から既にクソ暑い。。。
P2025631.jpg
そして滞りなく競技は進行
P2025633.jpg
今回は熱中症対策に子供らの席にテントが張られてたのでヨカッタです。大人は勝手に離脱して日陰で休憩出来るけど、子供等はそうは行きませんからね。
P2025634.jpg
リレー選手に選ばれた下の子は相変わらず横向いて走ってます。手の振りもイマイチだし、きちんとしたフォームで走ればもっと速くなるだろうに。。。
P2025635.jpg
ゲリラ豪雨に見舞われる事も無く、また熱中症で救急車にて搬送される人も無く無事定刻で終わりました。
子供の成長を見る良い機会なのですが、やっぱり診る方は観る方でで炎天下の中厳しいです。一応写真も300枚チョット撮影してるので、追々取捨選択して現像に回したいと思います。

コメント