久々にエグザスに行きました。

着いた矢先に晩飯を食おうと食堂?へ。(一応いつものことなんです)
テレビではWBAライト級タイトル戦が始まった所。ライト級の試合って結構持久戦みたいな感じが多くて、打ち合いの手数が少なくイマイチ面白くないという印象があったのですが、昨日の畑山・坂本戦は1Rからガンガンに打ち合ってました。結果的には10Rと長丁場になったのですが、坂本はかなり打ち込まれて目の周囲や耳から血を流していたのにKOされる直前まで1度もふらつく事も無く互角に打ち合ってたのが非常に印象的でした。クリーンヒットはさすが畑山の方が多かったのですが、8Rぐらいから畑山の動きも多少鈍くなってきたので、このまま粘って逆転KOもあるかもと手に汗握る試合展開でした。
しかし、坂本負けたけどすごい根性やね。何か執念みたいなモン感じた試合でした。

帰り際、調べてみると何と9月は1度も行ってない・・・自己嫌悪に陥っちゃいました。

昨日の体重:
84.9kg
スッカリ元に戻っちゃって。。。(-_-;)

コメント