ガラクタ整理

お昼休み。昨日の予告通り、今日はラクガキ号から取りした部品の整理するので、まずはリフトに乗り換えます。
P2025066.jpg
そして保管場所へやって来ました。
P2025067.jpg
早速重量ラックに乗ってるパレットを抜こうと思ったのですが、
P2025068.jpg
適当に乗せてたのが仇となったので落ちそうなやつは先に取り除きます。
P2025069.jpg
そしてパレットの隙間に置いてたモノをよけて
P2025070.jpg
ようやくパレットを引き摺り出して来ました。
P2025071.jpg
そして屋根の上に乗せるにあたってモノが落ちないようにパレットの上を整理します。
P2025072.jpg
ホーシングは予告通り番線にてパレットに縛り付けておきます。
P2025073.jpg
そしてパレットは屋根の上へ。
P2025074.jpg
デフオイルが漏れて汚れてた棚板を清掃し
P2025075.jpg
とりあえず元々置いてあったモノを元通り戻しておきました。
P2025076.jpg
次回からヤフオクでジムニーのパーツが落札されると、毎回パレットを下ろすハメになりましたが、とりあえずは片付いたのでヨシとしましょう。

コメント