ドンガラ撤去と屋根上整理

めっきり春めいたと思ったら今日は暑いぐらいの陽気の和歌山県橋本市です。
お昼寝日和ですがお昼休みなので保管場所へやって来ました。
P2025056.jpg
この時期が作業し易いのですが、取り立てて急ぎの用事も無いので解体の終わったジムニーを移動させる事にしました。
P2025057.jpg
リフトでパレットごとすくって
P2025058.jpg
クズ鉄置き場へ
P2025060.jpg
台車に乗ったままのエンジンがまだ転がってます。
P2025059.jpg
そして保管場所へ戻って来ました。
P2025061.jpg
スーパーハウスの屋根の上にタイヤを置いてるのですが、
P2025062.jpg
チョット寄せてスペースを確保。こういう細かい作業するほどリフト操作上手くないんでジックリ丁寧にやりました。
P2025063.jpg
というのも取り外した部品がかなり掃けたので、長期ストックになりそうな部品は屋根の上に片付けようとスペースを作った訳です。
P2025064.jpg
またパレットの上を整理しなくてわ。前後アクスルは番線で縛って転がり落ちないように固定し、諸々の部品を隙間に詰めて落下防止にしたいと思います。
会社帰りに橋本スイミングスクールにてランニングマシン6キロ+α、マシンジム11種10回(一部15or20回)3セット、その後クールダウンにストレッチ。仕上げにスイミングプールにて45分泳いで来ました。
P2025065.jpg
今日もレーンご一緒した方が休まず泳ぎ続けるので、何とか同じペースで泳ぎ続けました。
昨日の焼肉分は消化出来たかな!?。

コメント