寒くなって来た

今朝は6時起きでラン&ウォークでした。休みの日なのでチョットだけユックリです。
P2023457.jpg
キロ5分17秒。靴が変わってからコンスタントに15秒ほど縮んでます。あんまり負荷掛かる様な無理はしたくないのですが、ソコまで無理してる積りも無いんですけどね。。。
午前中は近所の老人ホーム主催の秋祭りへ。屋台が出るので買い食いにやって来ました。
P2023458.jpg
毎度の事ながらこんなのも出展されてます。
P2023459.jpg
ミニ動物園です。
P2023460.jpg
移動動物園なので規模は小さいですが、毎度無料でエサやりが出来たりと子供等も大喜びでした。
P2023461.jpg
その後自宅に戻って古いコーナーラックを解体。結構デカくて邪魔だし、置いてるとイロイロ物置になって撤去するに出来なくなるのが目に見えてますので。。。
P2023456.jpg
そして廃材を会社の焼却場に持ち込むついでに腹筋台も保管場所のスーパーハウスへ。
P2023462.jpg
いずれココにサンドバッグやパンチングボールでもぶら下げてジムにでもしてやろうか・・・と目論んでたりもします。
帰宅後車検受け手から長らく貼ってなかった車検ステッカーを貼付。
P2023465.jpg
ついでにヒンジ部分の壊れたグローブボックスをガムテープで補修。
P2023463.jpg
ようやくきちんと蓋が閉まるようになりました。
P2023464.jpg
後は夕方一家総出で買い物に行ったぐらい。何て無い連休初日でした。
最近は寒さも相まって、天気が微妙だと出歩くのも億劫になります。
今年も富有柿のシーズンがやって参りました!
今年の柿は出来が良いです。是非ご賞味ください!
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接ご連絡頂いても対応させて頂きます。
地方発送も承ります!

コメント